2008年10月1日水曜日

武道館まつり


みなさん、お疲れ様でした!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

着物美人が素敵でした!

中條真堂 老師 さんのコメント...

とても着物が似合っていましたね。

匿名 さんのコメント...

着物美人!!!
気になりますねー。

すたすた坊主さん
おしゃれな名前ですねー

中條真堂 老師 さんのコメント...

着物美人は知合いの人です。演武でのアナウンスをお願いしました。

匿名 さんのコメント...

臥龍禅道場ファンのYりんです!武道館祭りお疲れ様でした。みなさん凄く素敵でした。 入門者の声も素晴しいですね(^.^)技も大切なのでしょうが、一番大切なのは、内面・心なのですね(^^♪感動・感激しました。心打たれました~。素晴しい生徒さんがたくさんいて老師さん幸せですね!素敵なご縁に恵まれてますね(^.^)たくさんの方々との縁を願ってます・・・。

匿名 さんのコメント...

臥龍禅道場のファンがいてくれたとは初耳です。有難い思いで嬉しくなってしまいます。
ファンクラブの会長さんになって頂こうかな(笑)。
時々、興味を持たれた方々が本部道場に来てくださいます。
Yりん さんもお気軽に遊びに来てください。